夏休みのまぜっこ食堂、にぎやかにすごしました

今日は8月最後の日。明日から学校の子、もう2学期が始まっている子、今はいろいろのようですね。

26日はハンバーグ。近所のおばさんご自慢のハンバーグ。これもまた美味で、参加したお母さんの中から、こんなにしっかりした手作りハンバーグは久しぶりの味という、お褒めの言葉が出ました。野菜もたっぷりでした。
参加者は子ども12人、大人6人、スタッフと見学者、玉川町内会関係の方々もいて、大にぎわいで25人を超えました。(I)

 

 

 

★9月以降の「まぜっこ食堂」の予定です。
時間は、17:30~19:30(予定)です。
9/9 オムライス
9/23 シチュー
10/14 お月見団子、キノコご飯
10/28 肉じゃが
11/11 天丼
11/25 トン汁、おにぎり
12/9 かきたまうどん、おにぎり
12/23 お餅つき大会(この日は13:00~17:00)

お気軽にご参加くださいね。